« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月25日 (月)

途中経過その2

また病院でレントゲン撮ってきました。曲がってるように見えるけどこんなものです。赤い線で囲んだ所にうっすらと新しい骨が見えます。

Kc3a0067

ゆうべ飲み会で無理したから、また折れてないかヒヤヒヤしたけど大丈夫でした。

最近は可動域も広がってきてだいぶ楽になった。けど肩の筋肉が見た目にも分かるくらいゴッソリ落ちてしまった。元に戻すにはだいぶかかるだろうなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

名前決定

Cimg4664

ああもう可愛いなぁチクショー!

結局、野良なのかどうかも分からないけど名前までつけてしまった。
名前は「ラック」(Luck)に決定。拾われて運がよかったということで。

Cimg4653

うちに来て最初の日はずっと寝てたのに、今はもうよく遊ぶことよく食うこと!前から飼ってた犬は迷惑顔。というかイジメられてる。5分でも人がいなくなると寂しがってヒャンヒャン鳴くし。出掛ける時は後ろ髪ひかれまくり。んで帰ってきたらスリッパ一足ダメにされてた。

あと、ちょっと調べてみたら、子犬は9週間で乳歯が生え揃うらしい。てことはコイツまだ生後2ヶ月くらい?もう体重は6kgもあるんですけど。どれだけデカくなる気だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

新入り

Kc3a0063

なんか親父がジョギングの帰りに拾ってきた。親父曰く「勝手についてきてまけなかった。」

Kc3a0064

うちの古株も興味津々。ずっと付きまとってるけど、新入りは意にも介さずメシ食ったら爆睡。図々しいのか大物なのか・・・。

Kc3a0065

よく見たら変な顔。まだ乳歯も生えそろっていないようで、多分生後半年未満。でも足はうちの犬よりデカイ。育ったら大きくなりそう・・・。

家族は飼う気満々でいるけど、毛はきれいでノミもいないし、野良にしては体格がいいので、もしかしたらどこかから逃げてきたか捨てられたかもしれない。しばらくは迷い犬の張り紙とかに気をつけておこうと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

途中経過

事故から2週間、病院でレントゲン撮ってきた。

俺 「どうですか。けっこうくっついてきたんじゃないですか?」

先生 「まだ全然新しい骨出来てないね。折れた面で噛み合ってるだけだよ」

(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »