« 海 | トップページ | 屋我地ロードレース »

2008年6月23日 (月)

北谷クリテリウム

久々にレースに出ました。
今年の初めに骨折してから、初の復帰戦。前回のレースはツールド後の県民大会だから、実に半年振り。
結果は・・・まぁ散々でした。予選16位→敗者復活戦10位。ブランクと練習量に見合った結果だと思います。

Cimg4833_2

予選・敗者復活戦ともに、最初の4周くらいはトップ集団について行くも、徐々に下がって第2・第3集団でゴール、という展開でした。ポイントを取らなければ次に行けない事は分かりつつも、前に出る足がなく、ついて行くのがやっとという有様でした。特に予選はひどく、最終周回で諦めて流してしまい、その間にだいぶ順位を落としてしまいました。それまでの集団に残っていれば予選通過できたかもしれないのに。その反省もあって、復活戦は最後までモガキきりましたが、決勝進出枠には入れず終~了~。

今回チャンピオンで優勝した人も新春ロードで転んで骨折したそうなので、やはり自分の努力不足でしょう。つーかあの人はありえねぇ。ずっと一人で逃げてたし。

Cimg4927_2 ありえないあの人

それでもやはり久々のレースは楽しかったです。今回写真を撮りまくったので、まとめてうpします。下のアドレスからダウンロードしてください。200M超の大容量なので時間のある時にどうぞ。1週間後に削除されちゃうのでお早めに。

http://firestorage.jp/download/a562a130c6971ed1aa260d7bd294d0c509742ac7

やっぱりコンパクトカメラでレース撮るのは難しいな~。一眼ならもうちょっと良く撮れるんだろうなぁ。一眼欲しいな。そんな金あったら自転車買ってるケド。

|

« 海 | トップページ | 屋我地ロードレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182034/21843363

この記事へのトラックバック一覧です: 北谷クリテリウム:

« 海 | トップページ | 屋我地ロードレース »