« AUGJ | トップページ | チームジャージ »

2008年8月17日 (日)

業務連絡・チームジャージ

トライアスロン部の人たちに連絡です。

以前から話していた、部のオリジナルジャージを作りたいと思います。制作は下記の業者にお願いしようと思います。

WAVE ONE

とりあえずバイクジャージの上着のみ、希望人数分+来年の新入生用数着を注文しようかと考えています。一着12000円。
デザインについてはみんなの意見をまとめて決めたいと思います。手書きのスケッチでもむこうの方で仕上げてくれるそうなので、一家言ある人は下のデザインフォームに書いて練習の時にでも持ってきてくださいな。

「form_halfsleeve.jpg」をダウンロード

県内の他のチームとかぶらないように、ベースの色は




ピンク

の意見が出ています。カラフルにしすぎると逆に目立たないので、単色か多くても3色くらいが良いと思います。参考までに他のチームは

青:チームキッズ
オレンジ:ハシカワ
白黒グラデ:名桜大学
黄:北中城高校

制作には2ヶ月程かかるようなので、今月中に発注しても伊是名はギリギリですね。

まずは人数を取るので、買いたい人はコメントしてください。その他意見や質問、異議主張クレーム等あればどんどん言ってください。

8/23追記

色は白/ピンクで行きたいと思います。

|

« AUGJ | トップページ | チームジャージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182034/23047452

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡・チームジャージ:

« AUGJ | トップページ | チームジャージ »