2006年12月 4日 (月)

前回のタイトルは今日使うべきだったNAHAマラソン

応援してきましたNAHAマラソン。今年は天気がいい割に気温もそんなに高くなかったので走りやすかったんじゃないかな。

スタートから2時間後位から中間地点手前で応援してました。

続きを読む "前回のタイトルは今日使うべきだったNAHAマラソン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

NAHAマラソン

今朝はキッズ練サボってしまった・・・。一昨日辺りから股関節が痛い・・・(言い訳)

明日はいよいよNAHAマラソン。といっても自分は出ないけど。応援に行きます。

予定としては2ヶ所、20km地点手前でNEOSさんと一緒にと、ゴールから自転車で逆走しながら。
われらがサイクリング部からは1年生が強制出場で何人かとK井君とO遠さんが出てるはず。みんな頑張れ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)